活動報告

金曜日のUstreamを見てくれた方が電子工作部に参加してくれました。

 

「なんで、参加しようと思ったんですか?」

 

「やっぱり一人でやっていると、すでにクオリティが高ければいいのです。

 

でも、触り始めの時に一人でやっていると面倒くさくなってします。

 

一緒に作業してくれる人がいると継続できますしたのしいですからね」

 

 

電子工作部冥利に尽きるというか嬉しい言葉でした!

 

 

デジタルハリウッドの名前を知っていましたが、

 

「デジタルハリウッドって一体何をやっているのか?」

 

まだ、認知度はあるものの中身の認知まではされていないようです。

 

 

電子工作部はデジタルハリウッド大学院の学生が主体になって活動しています。

 

電子工作部の活動を通して少しでもデジタルハリウッド大学院の良さを伝えていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半

後半 ヨドバシに買い物にいく!

後半 メタルラックを作成する!

 

 

「朝何もなかったのに、帰りはメタルラックがある教室を見たのは初めてだ!」

 

 

事務局に驚かれた電子工作部です!

 

 

整理整頓をしっかりする電子工作部です!

 

 

 

 

おまけ 3331 オープンパーティ

時々お世話になるヒマナイヌのカワイ先生の職場3331がオープンしました!

 

そのパーティに電子工作部がお邪魔してきました!

 

廃校になった中学校を共有スペースにしたオシャレな施設です!

 

 

3331のピアニスト

 

ふとピアノの音が聞こえてきました!

 

素晴らしいピアノの演奏に電子工作部感無量でした!

 

 

 

本日も様々な人と出会い電子工作を通してたのしい話が出来ました。

 

 

 

みなさんありがとうございます!

 

 

 

iPadを超える未来のデバイスを電子工作します!きっと!

Hey Visitor!

Twitter