Make:Ogaki Meetingに出展しました

戦いを終えて
戦いを終えて

部活設立から4ヶ月で無謀にもMakeに参加しました。

 

意外にも暖かい目で見ていただき、

作った作品を楽しんでいただくことができました。

 

どうなるかと思ったプレゼンも当日に作品の説明を口頭で説明することで、

だんだんと完成していき、無事発表することができました。

(発表のUstream URL: http://www.ustream.tv/recorded/9830498 )

 

岐阜まで足を運んだ甲斐があり、部員一同達成感でいっぱいで帰路につきました。

 

月曜日には反省会を行いました。

(Ustream URL: http://www.ustream.tv/recorded/9852767 )

 

それぞれが感じた感想や反省を話し合うことで、

より電子工作部の活動が発展することになりそうです。

 

 

それぞれの思いを胸に秘めて新たなるステージへと進んで行きます!

Hey Visitor!

Twitter